2016.5.25 上手に歩けるかな? IN PAPPYNAようちえん/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.5.25 上手に歩けるかな? IN PAPPYNAようちえん

2016.5.25 上手に歩けるかな? IN PAPPYNAようちえん

最近は気温が高くて早くも夏本番?!という感じですね(^_^;)
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆様もお気を付け下さい。

日中は照りつける太陽も出ておらず、風もあり気持ちいいお天気だったので
みんなはお外でお散歩練習に励みましたよ!

直線でも・・・
クーちゃん

ターンでも・・・
豆平 (2).jpg

みんな見上げながら上手に歩いていましたよ☆
余裕そうなこの表情!

でもこれ程上手に歩けるようになるまでに
たくさん練習を積んできました。

その成果がお外でも発揮できるのはとても素晴らしい事ですね(*^_^*)


豆平.jpg
レッスン後は道行く人にフードを貰って、良い社会化の時間になりました!

< 5月24日:大好き”どこどこゲーム” in PAPPYNAようちえん  |  一覧へ戻る  |  2016.5.26 *5月生紹介* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク