2016.6.29 楽しくお散歩&お外でレッスン♪ IN PAPPYNA/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.6.29 楽しくお散歩&お外でレッスン♪ IN PAPPYNA

2016.6.29 楽しくお散歩&お外でレッスン♪ IN PAPPYNA

今日は日中雨も降らず過ごしやすいお天気でしたね(*^_^*)
ただ最近気温の変化が著しいので、皆様も体調には十分お気を付け下さいね。

 

この時期、こんな絶好のお散歩日和はないという事でパッピーナのお友達はお散歩に出発♪

 

公園の遊具で体をたくさん使って遊びました♪

クー (10) (800x523).jpg

ちょっとドキドキ・・・。後ろ足がこれでもかというくらい伸びていますね(笑)
でも、一度出来ればその後は楽しそうに上ったり下ったり♪

こまめ (5) (800x632).jpg

 

小鉄 (2) (613x800).jpg

細ーい平均台もこんなに楽しそうな表情で楽々クリア☆

タロウ (2) (800x531).jpg

高ーいところも軽々ジャンプッ!!

ナナ (2) (800x531).jpg


薄暗く音が響くトンネルも楽しそうに行ったり来たりでこの笑顔☆

タロウ (8) (800x532).jpg

たくさん運動した後は仲良くベンチで一休み~~
涼しい風をうけて、二人とも気持ちよさそうですね(^^)

 

遊具で遊ぶだけでなく、行き帰りはしっかりお散歩レッスンです!

こまめ (800x732).jpg

タロウ (4) (800x776).jpg

ララ (4) (528x800).jpg

小夏 (508x800).jpg

豆平 (2) (800x640).jpg

みんな楽しそうに先生の目をしっかり見て上手に歩けていますね☆


刺激が多いお外でこれだけ上手に歩けるのはとっても素晴らしい事ですね◎

 

たくさん運動してたくさんお勉強もして、帰ってきた後みんなはクレート内で気持ちよさそうに眠っていました(^-^)
今日も充実散歩になりました☆
 

 

 

< 2016.6.29 *ハウス練習* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.10.16 10月入園生ご紹介♪ in Familina Garden & パッピーナようちえん >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク