「横浜ベイクォーター」マスコット犬:じんたくんより/ブログだより

HOME > ブログだより > お知らせ > 「横浜ベイクォーター」マスコット犬:じんたくんより

「横浜ベイクォーター」マスコット犬:じんたくんより

 

「いぬのがくえん」卒園後ドッグダンスで活躍している
 じんた君きはち君ママからメッセージが届きましたよ!

grandprix_11.jpg

阿部じんた君.gif
 

実は昨年春、じんた君は「横浜ベイウォーター」のマスコット犬
として優勝!!その後いろいろなイベントでマスコット犬として
活躍していました!
そのママから、「いぬのがくえん」の後輩たちにも参加のお誘い
がありましたよ。

ただ今募集中ですので、皆様もぜひ!
第12回マスコット犬に挑戦してみて下さいね!

<じんた君ママからのメッセージ>

横浜ベイクォーター11代目マスコット犬のじんたです。
そろそろ12代目マスコット犬の応募が始まります。
マスコット犬になると1年間横浜ベイクォーターの
アピールをすることになります。具体的には年に
2回ほどあるワンちゃんイベントに参加したり、
館内のポスターになったりします。活動内容として
特に難しいことはありません。
 

<選考の様子>
写真選考のあと、舞台でアピールする、かなり盛り上がる
本戦があります。一発芸を披露する方もいますが、芸達者
である必要はなく、とにかく楽しめるイベントです。
ワンちゃん慣れ、人慣れにもなる機会なので、興味がある方、
横浜ベイクォーターによく遊びに行かれる方は、ぜひ挑戦
してみてください。

-------------------------------------------------

第12回 マスコット犬コンテスト参加犬募集!

3月4日(日)の「BAY DOG FESTA」で開催されるコンテストに、愛犬を出場させてみませんか。

優勝犬は「横浜ベイクォーター」のマスコット犬として1年間活躍できます。

応募期間 1月13日(土)~2月12日(月・振休)

応募資格 3月4日(日)13:00からの「マスコット犬コンテスト」に参加可能で、今後1年間横浜ベイクォーターをPRしてくれるワンちゃん&飼い主さま

応募方法 横浜ベイクォーターHPから

 

https://www.yokohama-bayquarter.com/web/dog/

 

第11回マスコット犬 グランプリの顔とその仲間達

 

< 卒園児がアジリティー日本代表に!!  |  一覧へ戻る  |  会員様のカルテの電子化が進んでいます! >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク