2015年の夏休み!HOTEL情報!/犬の学園情報イベント情報

HOME > 犬の学園情報イベント情報 > News > 2015年の夏休み!HOTEL情報!

2015年の夏休み!HOTEL情報!

犬のしつけ_HOTELサービス.jpg夏のお泊り期間:8月8日~16日
たのしいサービスが3つ!

↓ 以下の気になるリンクをクリックしてください。

①写真撮影ハワイドライブ写真L版付きプッチー8-03625.JPGのサムネイル画像
今年は選べるセレクトリストが付いています。
通常デイケア期間でもお撮りいたします。※有料 

②元気くんデイケアをプチトレ元気くんに!プリン5.jpg
名犬チェックを受けているワンちゃんは1日1項目
レッスンを付けられます。
動画参照してください。
名犬チェックバナー.gif


③毎日楽しい遊びをご用意:花火大会も行くよ!8飛び出せ2.jpg
頭を使うたのしい遊びを日替わりで行っています。

夏季HOTEL期間   8月8日~16日

もれなく「ハワイドライブ写真撮影付き」


8/8日
~16日

HOTEL
:夏の元気くん期間
期間割増なし

夏のハワイ旅行写真撮影付き
 データご要望の場合、5枚2,700円
★データはセレクトはがきでお選び頂けます。
ノベルティーが豊富になりました!!
この機会にアイフォンケースはいかがですか?
※お泊りようちえんパックは別メニュー
※この期間は元気くんデイケアのみで、通常しつけ登園はない期間です。
日中のみ登園の場合は撮影代¥1,620 データ5枚2,700円
★データはセレクトはがきでお選びいただけます。

8/31までセットをご準備しています。
通常登園でもご要望があれば撮影致します。
 ※詳しくはスタッフまで

 

プッチー8-03625.JPGはがき大のセレクト写真が付いてきます。データ5枚で¥2,700(税込)

プッチーセレクトはがき.jpg


名犬チェックはお済みですか?

名犬チェックバナー.gif今年の夏もプチトレ元気くんが受けられます

「プチトレ元気くん」とは・・・?
夏のおお預かり機関には、しつけ付きのお預かりはありませんが、
HOTELのワンちゃんは特別名犬チェックの項目を一つレッスン致します。
※トレーナーは担任ではありません。

先日の名犬チェックで気になる点があった場合
1日1項目まで、修正レッスンを致します。
※ただし、手帳は元気くんのスタイルです。
※名犬チェックはしつけ付き登園日にお申し出頂きましたら、
しつけ付回数券料金で再チャレンジして頂けます。
事前に担任にお問い合わせ下さい。

<名犬チェックの様子> もし、ビデオのタラちゃんだったら
               
HOTELプチトレ元気くんで「ついて歩くの練習」が出来ます。

名犬チェックの説明・・・
「いぬのがくえん」では定期的に、しつけの項目をチェックしています。
始めは室内で担任のトレーナーがご褒美のおやつを使って良いレベルから、
最終的にはママが出来るようになるように企画しています。
今回は、お泊りのワンちゃんのサービスとして、名犬チェックを受けているワンちゃんに
1日1項目のレッスンがサービスされます。注:レッスンは担任ではありません。


 

  ファミリーナの夏のホテルは、季節割り増しなどありません。
スタッフが24時間同じフロアーでケアさせて頂きます。

最適なコンディションで過ごして頂けます

 「日替わりで楽しい遊びをご用意して待っています!」

犬らしい遊びはワンちゃんのストレスを開放します! 

 ・ミニアジリティーに挑戦しよう!登る!くぐる!
 あなたのワンちゃんはどのくらいできるかな?
 自分から挑戦するように誘導する事でワンちゃんに自信を付けます。 
 期間によって集中的に行う項目が違いますので、お問い合わせください。 

8飛び出せ2.jpg ・匂い嗅ぎゲーム
 くんくん・・・十分嗅覚を使ってますか?
 
鍛えれば鍛えるほど精神が安定し、心地よい疲れを覚えてくれます。
 横隔膜の運動になり、見た目より激しい運動量を消費します。
 ワンちゃんは本来嗅覚に頼っている動物。本来の脳力を呼び覚ますのも、
 トレーナーの管理の中で行うから効果があります。見つけた時の輝く瞳を
 写真でお届け出来たら良いな~!
 ※お散歩の臭い嗅ぎとは異なりますのでご安心ください。。
               

コロン (2)-2.jpg

 ・追いかける!走る! たとえボール遊びは上手にできなくても、走ることは大好き!
  パピートレーナーが基本の情操教育を心掛けながら行います。
  「おいで~」で飛んでくるかな?思いっきり走って人に捕まろうとする。   
  素直な心を育てたい!

 ・水遊び 五感を働かせてあげよう!どんな反応するかな~~?
  犬種によって遊び方を変えますが、バランスを取ったり、水や氷の感触を
  体験して、経験を豊かに! 警戒心を解いていけたら良いな~!
テツくん0825.jpg ・花火大会・ナイトハイク・早朝散歩 みんなで行動することに慣れよう! 
 天候や日程により実施は未定です。
花火4.jpg  ・迷路遊びで頭を使おう! などなどナイトメールでご報告します。おたのしみに! 

パル3-2.jpgのサムネイル画像            注: 上手に遊べないワンちゃんもいます。臭い嗅ぎや追跡、本能を刺激する遊びは
               頭を使うので
ワンちゃんに満足感を与えることが出来ます。もちろん、無理に
               遊ばせることは致しません。
               
反応を見て 丁寧に保育していきますのでご安心ください。 

 ・

 14日連泊・30連泊以上の割引あり!

 

< 7月15日 TBS生き物にサンキューに登園生の葵ちゃんが出演します!  |  一覧へ戻る  |  2015年9月27日(日)スタート:【セカンダリークラス】 第9期生募集開始! >

最近の画像

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク