2016年 楽しいサマーキャンプ♪?について/犬の学園情報イベント情報

HOME > 犬の学園情報イベント情報 > Event > 2016年 楽しいサマーキャンプ♪?について

2016年 楽しいサマーキャンプ♪?について

2016オリンピックHOTELサービスページTOP.jpg

夏のお泊り期間:8月5日~8/16日リオオリンピック期間

たのしいイベントが4つ!

↓ 以下の気になるリンクをクリックしてください。

①写真撮影リオのキリスト.gif リオオリンピック開催期間 8/5~8/21
       ※有料  

②心も体も動かす!お楽しみHOTEL

8飛び出せ2.jpg

夏の土日・祭日はエアコンの効いた広い
プレイルームでストレス解消!
涼しい室内でダ~ッシュ!

今年はリオ・オリンピックにちなんで
学園では体いっぱい動かすことが目標です!


③ナイトハイク神宮の花火大会に行ってきます!

毎年恒例のファミリーナイベント花火大会(8/20)で
人混みもみんなと一緒だと楽しいよ!

④プチトレ元気くん
毎日楽しいキャンプだけど、
1日ぐらいはおりこう度アップのサービスは如何ですか?

 

夏季HOTEL期間   8月5日~21日

今年は「金メダル凱旋パレード写真撮影します」


8/11日
~16日

HOTEL
:サマーキャンプ期間
期間割増なし

日の丸ハチマキや金メダルを下げて
凱旋パレードだ!

 1頭に付き撮影代1,080円
 データご要望の場合 1枚に付き540円
  ※修正などで少しお時間を頂く場合もございます。
 撮影頭数が多い場合は合成写真も作成出来ます!
  ※郵送の場合は事前に代金を頂戴いたします。

★データはお迎え時にファミリーナ玄関でお選び頂けます。
ノベルティーが豊富になりました!!
この機会にアイフォンケースはいかがですか?
※お泊りようちえんパックは別メニュー

来園撮影の場合は撮影代¥1,620 データ5枚2,700円
★データはその場でお選びいただけます。

8/31までセットをご準備しています。
通常登園でもご要望があれば撮影致します。
 ※詳しくはスタッフまで

  
夏のお泊り期間:8月11日~8/16日

夏の土日・祭日&8/11~16はエアコンの効いた広い
    プレイルームでストレス解消!
今年はリオ・オリンピック開催にちなんで
学園では体いっぱい動かすことが目標です!

 

 ※ファミリーナの夏のホテルは、季節割り増しなどありません。

 スタッフが24時間いつも一緒!
 最適なコンディションで過ごして頂けます。

 「日替わりで楽しい遊びをご用意して待っています!」

 犬らしい遊びはワンちゃんのストレスを開放します! 

 ・ミニアジリティーに挑戦しよう!登る!くぐる!
 あなたのワンちゃんはどのくらいできるかな?
 自分から挑戦するように誘導する事でワンちゃんに自信を付けます。 
 今年はオリンピックにちなんで、ふんだんにアジリティーで遊んで頂きますね。

8飛び出せ2.jpg ・匂い嗅ぎゲーム
 くんくん・・・十分嗅覚を使ってますか?
 
鍛えれば鍛えるほど精神が安定し、心地よい疲れを覚えてくれます。
 横隔膜の運動になり、見た目より激しい運動量を消費します。
 ワンちゃんは本来嗅覚に頼っている動物。本来の脳力を呼び覚ますのも、
 トレーナーの管理の中で行うから効果があります。見つけた時の輝く瞳を
 写真でお届け出来たら良いな~!
 ※お散歩の臭い嗅ぎとは異なりますのでご安心ください。。

コロン (2)-2.jpg

 ・追いかける!走る! たとえボール遊びは上手にできなくても、走ることは大好き!
  パピートレーナーが基本の情操教育を心掛けながら行います。
  「おいで~」で飛んでくるかな?思いっきり走って人に捕まろうとする。   
  素直な心を育てたい!

 ・水遊び 五感を働かせてあげよう!どんな反応するかな~~?
  犬種によって遊び方を変えますが、バランスを取ったり、水や氷の感触を
  体験して、経験を豊かに! 警戒心を解いていけたら良いな~!
テツくん0825.jpg  ・迷路遊びで頭を使おう! などなどナイトメールでご報告します。おたのしみに! 

パル3-2.jpgのサムネイル画像            注: 上手に遊べないワンちゃんもいます。臭い嗅ぎや追跡、本能を刺激する遊びは
               頭を使うので
ワンちゃんに満足感を与えることが出来ます。もちろん、無理に
               遊ばせることは致しません。
               
反応を見て 丁寧に保育していきますのでご安心ください。 

花火大会・ナイトハイク・早朝散歩 みんなで行動することに慣れよう! 
 天候や日程により実施は未定です。花火4.jpg
 

名犬チェックはお済みですか?

名犬チェックバナー.gif今年の夏もプチトレ元気くんが受けられます
2016.8月11日~16日

「プチトレ元気くん」とは・・・?
夏のおお預かり機関には、しつけ付きのお預かりはありませんが、
お泊り期間の1日に限り
HOTELのワンちゃんは特別名犬チェックの項目を一つレッスン致します。
※トレーナーは担任ではありません。

先日の名犬チェックで気になる点があった場合
1日1項目まで、修正レッスンを致します。
※ただし、手帳は元気くんのスタイルです。
※名犬チェックはしつけ付き登園日にお申し出頂きましたら、
しつけ付回数券料金で再チャレンジして頂けます。
事前に担任にお問い合わせ下さい。

<名犬チェックの様子> もし、ビデオのタラちゃんだったら
               
HOTELプチトレ元気くんで「ついて歩くの練習」が出来ます。

名犬チェックの説明・・・
「いぬのがくえん」では定期的に、しつけの項目をチェックしています。
始めは室内で担任のトレーナーがご褒美のおやつを使って良いレベルから、
最終的にはママが出来るようになるように企画しています。
今回は、お泊りのワンちゃんのサービスとして、名犬チェックを受けているワンちゃんに
1日1項目のレッスンがサービスされます。
長いお泊りなら、1日は頭を使いましょう! 注:レッスンは担任ではありません。

 

 14日連泊・30連泊以上の割引あり!

 

 

 

< ドッグダンスベーシッククラス1st(2016.7.23.スタートクラス) inファミリーナ  |  一覧へ戻る  |  2016年8月21日(日)スタート:【セカンダリークラス】 第12期生募集開始! >

最近の画像

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク