カイロ:東郷先生の定期的な「施術日」が決まりました!/犬の学園情報イベント情報

HOME > 犬の学園情報イベント情報 > News > カイロ:東郷先生の定期的な「施術日」が決まりました!

カイロ:東郷先生の定期的な「施術日」が決まりました!

定期施術ブログトップ.jpg

 お蔭様で「犬骨チェック週間」は大人気のうちに終了いたしました。
 これからは定期的に月に2回のペースで東郷先生が施術しに来て下さることになりました。
 まだ「犬骨チェック」のご希望がありましたら、対応可能です。
 ただし、お試し月間が終わり、以下のように少し価格も変わりますので、ご注意くださいませ。

今後の費用について

  ◆「犬骨チェック」(チェックするだけで施術無し:10分程度) 引き続き 1,080円

  ◆「犬骨施術」(ワンちゃんの骨や筋肉をしっかり修正:30分以内)8,000円 ※本来12,000円

  ◆「メンテナンス」 施術後の定期的なチェックと軽い修正:20分以内 ¥6,500円
            ※メンテナンスかどうかは先生の判断です。直接伺って下さい。
             メンテナンスのつもりで初めても、問題があったら施術と同じ
             追加費用が発生することもあります。予めご承知おきください。

お支払方法:当日現金を封筒に入れて、登園バッグでお持たせ下さい。

  ※ 当日施術をご希望の方は、初回は必ずご家族同伴でお願い致します。
   詳しくはお電話でお問い合わせください。担当:椎田・工藤

▼日程について

7月20日(金) 8月2日(木) 8月17日(金) 9月6日(木) 9月21日(金)

  フォームにてお申し込み下さいませ。   

  ※ワンちゃんによって、知らない人に触られることが強いストレスになると思われる場合、
  チェックを行わないなど、トレーナーが判断させて頂きます。
  行わない場合は費用はお返しいたします。

  ご心配な場合は、事前に担任とご相談くださいませ。


 先日の会員継続アンケートで人気があったイベントを次々スタート!皆様、奮ってご参加ください。

 今回は手始めに、欧米では病院に並ぶ選択肢として普通に行われているカイロプラクティックという
 学問に則して、優しい東郷先生が、みんなの筋肉や骨の曲がりなどをチェックして下さいます。
    担任スタッフが付き添うので、先生からワンちゃんの状態を聞き、スタッフのケアにも役立ちます。
 是非ご参加くださいませ。

痛くないよ2.jpg

<効果が期待できる症状>
・パテラ
・気管虚脱
・アトピー皮膚炎
・背骨のゆがみ・こぶ・出っ張り
・歩き方が気になる・遅い
・足が悪い、うまく歩けない
・動物病院で治らない症状
 ※原因が背骨にある可能性もあります。
・薬を飲ませたり、手術をしたりしたくない

 

 毎日楽しく通園している学園児たちの、今の健康を保ち
     いつまでも笑顔で暮らして頂けるように・・・。
   ファミリーナガーデンは色々な方面から考えていきます。

 

5月24日の犬骨チェックの様子
5.24タロウちゃん.jpgどれどれ首は?
 
5.24るなちゃん.jpgちいさいけど、優良です!
 
5.24ロンちゃん.jpg左右のバランスが整うと、アジリティーのクオリティーが上がるよ
 ↓ ルイちゃんは最近男の人が苦手・・・でも先生はゆっくり好きになってくれてからチェック開始!
5.24レイちゃん1.jpgこわごわ・・・ 5.24レイちゃん2.jpgここまで来れた~! 5.24レイちゃん.jpgはい、後ろからでもOKに!!

<東郷純宏先生ご挨拶>-------------------------------------------------------

初めまして。
グリーンカイロプラクティック院長の東郷です。
2010年1月より、JR水道橋にて開業し、多くのファンに支えられて
ここまで参りました。
人の施術も、ワンちゃん・猫ちゃんの施術もお任せください。
痛くない、ボキボキしない施術をモットーに、どなたにも安心して
通院して頂いております。もちろんワンちゃんにも!

カイロで注目するのは、体の中心にある『せぼね』です。
『せぼね』の役割は大きく3つあります。
 
1.身体を支える
2.身体を動かす
3.神経を守る
 
fotolia_101767035.jpg
背骨がズレていたり、骨盤が傾いていたり、筋肉の硬直があると病気に
なりやすくな
り、足にも負担が大きくなり、歩き方などもおかしくなり
ます。
背骨はヒトでも犬でも生活習慣でズレます。
何か起きてから対処するのではなく、何か起きる前に予防をしておく。
それが今回ファミリーナで行う「犬骨チェック&施術」です。
 
愛犬の歩き方、体調等が気になる方は当日ご来園の上、遠慮なくご相談ください。では、皆様のワンちゃんにお会いできるのを楽しみに致しております。
日本ペット整体協会 東郷 純宏


<学園長よりコメント>
以前アメリカからアジリティーの先生をお呼びした友人が「先生から犬のカイロの先生を予約しておいてと
ごく自然に頼まれたのだけれど、日本には居ないわね~~」という話をしたことがありました。
その後私の愛犬ピーナッツのパテラで悩んでいた時、そのことを思い出して、調べてみました。すると、
今は何件か”犬のカイロプラクティック”の先生がいらっしゃったので、試しに数件行ってみました。
東郷先生は中でもとっても人気で(人のカイロは本業です。)なかなか予約が取れません。
最後に体験してみて、すっかりピーナッツの体の調子が良くなって驚きました。
こういう仕事だからこそ、人柄とセンスがモノを言うのではないでしょうか?
何と言っても動物好きな方!ワンちゃんを支える骨や筋肉が正しく育つことを願っていらっしゃるのが分かります。
”ポキポキ!とかは一切ないので、怖がりなピーナでも全然平気でしたよ。
スタッフが付き添うので今後のケアにも役立たせて頂きます。
5月24日の1回目が終わり、この調子でみんなの健康維持のお手伝いが出来たらうれしいな~と思いました。
ただ、効果が必ず目に見えるというようなモノではないと思います。皆様には予防的な感覚でご利用頂ければ
幸いです。                       学園長 堀越 葉子  2018.5.25
 

< ファミリーナガーデンに通いながらきれいになろう!  |  一覧へ戻る

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク