2020年8月1日 会員様へのお願い:株式会社フロムパピー代表 堀越葉子/犬しつけ教室を東京都港区でお探しならファミリーナガーデン南青山・ペットホテルも!

HOME > 2020年8月1日 会員様へのお願い:株式会社フロムパピー代表 堀越葉子

2020年8月1日 会員様へのお願い:株式会社フロムパピー代表 堀越葉子

株式会社フロムパピー 代表堀越葉子

ファミリーナガーデン南青山 会員の皆様へ

2020年7月31日の東京都では、本日のコロナ感染者数が463名という状態です。

 このような状況下で「ワンちゃんの天国ファミリーナガーデン」を守っていくために、再度どのように運営を続けるかを考えない訳にはいかなくなってしまいました。私共も3月以来、今回の新型コロナウィルス流行状況に関しましては、日々検討と勉強を重ねて参りました。今はとにかく、やっと戻ってきたワンちゃんたちの笑顔が、またこの施設から消えるようなことだけはしたくない!という強い思いでございます。

光栄なことに「ファミリーナガーデン」は皆様からのご信頼を厚く頂いており、このような状況下でも、未来に向けた回数券のご購入を驚くほど多数いただいております。
このように皆様のご信頼と多額なご負担を頂いておりますからには、「ワンちゃんの楽しい登園」だけは、何があっても保証させて頂かなくてはなりません。
前回のように休園をせずに運営できるよう頑張りたいと思っております。

 そのためには、前回同様「健康なスタッフで運営し続けることが第一」であると考えておりスタッフの時差通勤だけは施行させて頂きたいと存じます。昨今、強い思いでワンちゃんに丁寧なケアをしたいというスタッフはそうそうおりません。そのため、弊社スタッフの傾向として、弊社のワンちゃんの指導方針を心から支持している「遠方からでも出勤する熱心なスタッフ」が殆どなのです。3時間かけて通勤しているスタッフもおります。ですので、通勤の状況が大変重要となって参ります。一口に時差通勤と申しましても、前回の経験から、快適な運営のために作り上げてきたスケジュールが1時間でもズレると、大きなロスとなることが分かりました。

 以上、総合的に考慮した結果、会社代表として、本当に下したくない苦渋の決断として、再度「一斉に元気くんプランでのデイケア」に踏み切らせて頂きたく、平にお願い申し上げます。期限:2020年8月1日より9月30日まで 期限はまた伸びる可能性もございます。

 私共の元気くんプランは、ただの遊ばせではなく、規律正しく犬の集団心理を応用して、頭を働かせ、心地良い疲れを計算した管理をモットーに致しております。特に長梅雨の今日この頃、お散歩が出来なくても、ワンちゃんたちはファミリーナで心も体もリフレッシュしています。

ーーーーこの度の変更に伴う回数券の扱いについてーーーー

お任せプランとの差額に付いて:前回同様「トレーニング券」としてプールして頂き、ご利用にならない場合は、次回回数券購入時にご精算させて頂きます。

登園延期について:延期というご選択の場合は期限の延長をさせて頂きますので、担当者にお申し付けくださいませ。

その他現在のご利用について

 

ーーーーお盆休み後:スタッフほっこり写真撮影会についてheart04ーーーー

今回のスタッフによる写真撮影会イベントは2021年のカレンダー作成に向けたイベントです。
月毎の写真を撮る予定でしたがコロナの影響で各月に変更させて頂きます。
8月は「東京オリンピック、金メダル凱旋パレード」です。
自粛期間(5~6月)のお写真に付きましては、検討中です。


※この記事は「会員専用ページ」にてご覧いただけます。
 

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク