「犬の本音がこんなにわかる!」改訂版が出ました!/ブログだより

HOME > ブログだより > 「犬の本音がこんなにわかる!」改訂版が出ました!

「犬の本音がこんなにわかる!」改訂版が出ました!

園児とママの写真で出来ています!

「犬の学園」の部活「モデルクラブ」のワンちゃん達とママが大活躍!

必見です!

犬の本音が・・改訂版.png

<コメント>

わんちゃんを飼っている方ならだれもが「うちのコの気持ちを知りたい」と思うことでしょう。
本誌はそんな思いを満たすことができる本です。
飼い主さんのことをどう思っているのか、わが家を気に入ってくれているのか、
なんで通りすがりのわんちゃんに吠えるのか、なんでごはんの選り好みをするのか、などなど、
約560枚の写真を使って、わかりやすくさまざまなシチュエーションでのわんちゃんの本音を解説しました。
飼い主さんの解釈と犬の本音の違いに、きっと驚きも多いと思います。
わんちゃんの気持ちを知らないがために、わんちゃんにつらい思いをさせていることがあるかもしれません。
本音がわかれば心が通じ合い、しつけもずっとしやすくなるのです。

ぜひ、わんちゃんと飼い主さんの絆をもっともっと深めるために、犬の本音を正しく理解しましょう。

出版社のページ

https://www.geibunsha.co.jp/shoseki/inunohonne.html

「犬の学園」スタッフブログ

アルルアメブロ.gif

https://ameblo.jp/pappynayouchien/entry-11934676581.html

 

 

< 秋の大運動会2014 in山中湖Woof  |  一覧へ戻る  |  2015/3/11(水) 避難訓練を行います!!  >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク