ほっこり写真撮影「1月バレンタイン写真!」準備してお待ちしています!/ブログだより

HOME > ブログだより > お知らせ > ほっこり写真撮影「1月バレンタイン写真!」準備してお待ちしています!

ほっこり写真撮影「1月バレンタイン写真!」準備してお待ちしています!

ほっこり写真ブログトップ.jpg

 

本日1月20日より、ご案内しておりました「スタッフほっこり写真撮影週間」が始まります!
1月撮影のお題は、「バレンタイン」ラブリーでしあわせな学園生活

1月バレンタインTOPオリバー.jpg

きみはどのくらいプレゼント貰うかな?
プレゼントの山で困っちゃうのかも!

【 スタッフ写真撮影の特徴 】

 スタッフ写真撮影の特徴は穏やかな性格づくりのレッスンです。

戸惑いやすいワンちゃんは、飼い主様の指示があるとホッとするものです。

「ああこの場ではこうしていればOKなのね。」と安心できます。

ぜひ、確実な姿勢の指示が聞けるワンちゃんに育てておきましょう。

この写真撮影レッスンは、楽しくこんな姿勢のレッスンを中心に

行っていきます。

➡レベルアップしていくと、他のワンちゃんと並んで撮れるようにもなります。
12-1 たろ吉くん.JPG

もし、アルバムに集合写真があったら、ワンちゃんのレベルがアップしている証拠です。

※ワンちゃんにとって、いやいや・・・びくびく・・・の体験にしないため、
 友達のそばで、取るのに抵抗がある場合は、お友達とのお写真は控えます。

【スタッフ準備の様子】

スタッフがセットを作成するメイキング画像をご覧ください!

 

IMG_9604(Edited).jpg
ホワイトチョコレートでメッセージ?
コーキング材でホワイトチョコに見立てて・・・。
IMG_9610(Edited).jpgこれ可愛い!あれ可愛い!とみんなで考えています。
IMG_9627.jpgあの~忘れてませんか? IMG_9639(Edited).jpg女の子はチョコ作りに大変ね!!

ラブリーに仕上がっています!!
お楽しみに!!

< 新春のご挨拶 2019年年末写真撮影会より かわいい写真必見です!!  |  一覧へ戻る  |  掲載のお知らせ >

  • instagram
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク