2015.9.21 スポーツの秋!ミニ運動会スタート♪ in FamilinaGarden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2015.9.21 スポーツの秋!ミニ運動会スタート♪ in FamilinaGarden

2015.9.21 スポーツの秋!ミニ運動会スタート♪ in FamilinaGarden

暑さも過ぎ去り、いよいよ秋本番ですね。

秋と言えば…スポーツの秋!! 本日は登園しているお友達みんなでミニ運動会を開催しました(^o^)

運動会の目玉種目の徒競走に挑戦!

 

スタートラインにワンちゃんを待たせ、「ヨシ!おいで!」の指示で一斉にスタート!!

呼んだトレーナーの元まで早く来れた子達の勝利です☆ しつけの見直しにもなりますね♪

見て見て!この素晴らしい整列!やる気満々です!

スタンバイ-2.jpg

呼ばれたトレーナーの元へ一目散に走って来る子、お隣のお友達に負けじとチラチラ横目で見ながら走る子

マイペースを崩さずゆっくり走る子…人間の徒競走とそっくりな反応に、思わず笑いが湧きあがりました(*^皿^*)

ダッシュ-2.jpg

運動会を楽しんだ後は、ご希望者のワンちゃんの写真撮影会。

秋の綺麗な紅葉をバックに素敵な写真がたくさん撮れました!!

 

今日もたくさんの笑顔が溢れていたファミリーナガーデンでした。

 「いぬのがくえん」江東区パッピーナようちえん   
                                港区  ファミリーナガーデン南青山

< 2015.9.19 秋のメルヘン写真撮影会 開始しました。  |  一覧へ戻る  |  2015.9.22 秋のミニ運動会第2弾!Hotel in Familina >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク