2015.12.17 *サンタさんとトナカイさん* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2015.12.17 *サンタさんとトナカイさん* in Familina Garden

2015.12.17 *サンタさんとトナカイさん* in Familina Garden

もうすぐクリスマスということで、街にもイルミネーションが増えてきてなんだかワクワクしますね(*^^)♪

先週からファミリーナの玄関にもクリスマスツリーが登場しました!

ワンちゃん達もサンタさんやトナカイさんに変身してクリスマス気分を楽しんでいます☆

BELLちゃんサンタさんがちょこんと乗ったカートをリッキーくんとムクちゃん扮する

トナカイさんが力を合わせて引っ張ってくれましたよ(*^_^*)

少しずつしか進みませんがリッキーくんもムクくんも頑張ってくれましたよ(^o^)

BELLちゃんも2人が頑張っている間カートの上でしっかり待っててくれました?

2015.12.17.jpg

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん     

< 2015.12.16 *今日のプレイタイム* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2015.12.19 *今日のプレイタイム* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク