2016.1.20 *今日のお泊りようちえんパック* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.20 *今日のお泊りようちえんパック* in Familina Garden

2016.1.20 *今日のお泊りようちえんパック* in Familina Garden

今週の頭に雪が降って気温もグッと下がってやっと冬らしくなってきましたねsnow

東京ではなかなか雪を見る機会も年に数える程度ですよね。みなさんはワンちゃんと雪遊びをしましたか?

 

今日は初めてのお泊まりに来てくれたりんたろうくんの様子をお送りします(*^_^*)

2016.1 (1).jpg

初めてのお泊まりで最初は緊張した様子のりんたろうくんでしたが、

すぐにお友達と打ち解けてプレイタイムでは楽しそうに追いかけっこをして遊んでいました♪

2016.1.20.JPG遊んでクレートで少しお休みした後はトイレトレーニング!

シーツの臭いをクンクンして・・・上手にトイレが出来た後はスタッフと楽しく遊ぶことで

「トイレが上手に出来ると嬉しいことがある♪」と覚えていってくれます☆

お泊まりの間にたくさん成功経験を積み重ねていこうね(^o^)/

 

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.16 *1月生紹介④* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.21 *おつかい?!* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク