2016.1.28 *鳴海園長の診察チェック* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.28 *鳴海園長の診察チェック* in Familina Garden

2016.1.28 *鳴海園長の診察チェック* in Familina Garden

もうすぐ11月生の卒園式…ということで今日は鳴海園長の『抜き打ち診察チェック』をしました!

入園してから、フードを使いながら身体のどこをどんな風に触られてもへっちゃら☆

になってくれるようにたくさん触られ慣れの練習をしてきました(*^_^*)

 

20160128 (3).JPGさぁ、ぷりんちゃんは元々お腹を見せるのがすごく苦手でしたが、ドキドキしつつも動きをとめて・・・

若干現実逃避していますが(笑)ものすごく頑張って受け入れようとしてくれています(^_^)

20160128 (2).JPG

Poshちゃんは注射の練習(安心してください。針はついていません(^_^)

白衣を着た園長扮する獣医さんにちょっぴりドキドキ・・・緊張したけど何ともなかったね☆

20160128 (1).JPG

横向きになった後、聴診器で胸とお腹の音をチェック!

リラックスしてないと心拍数が異常値になっちゃうよ~ムーちゃんはどうだったかな?

 

前より上手になった部分も、まだ苦手な部分もしっかりチェックして引き続き練習を頑張っていきましょうね(^_^)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.27 *今日の1日体験* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.29 *オモチャ遊び* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク