2016.2.2 ドッグダンスクラスの仲間が外部の発表会に挑戦!!/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.2 ドッグダンスクラスの仲間が外部の発表会に挑戦!!

2016.2.2 ドッグダンスクラスの仲間が外部の発表会に挑戦!!

822-26.jpg

五井先生のお誘いで、ドッグダンスクラスのLightちゃん、じんたくん、きはちちゃんが

外部のグループのダンス発表会に挑戦しました!

今日は、学園を代表して、堀越葉子が応援に行ってきました!!!

お写真↓はくりっくすると大きくなります。

8228ダンス.jpg

先生やっぱりすてき~~~!!

じんたくんとママも、機敏なステップで練習の成果がバッチリ!素晴らしかったです。

「この方将来有望ね~」というお声が何処からともなく聞こえてきましたよ!

light君ママ切り抜き.jpg

Light君とママ!!とっても可愛くて、エレガントで、優しいダンスでした!

8224-3.jpg

集合写真の時点でわんこ選手たちはすっかり爆睡中・・・寝起きでぼ~としておりました。
お疲れ様でした!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.1 *深イイ話放映日* in 「いぬのがくえん」  |  一覧へ戻る  |  2016.2.2 もうすぐ節分Part2☆ in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク