2016.3.13 *スノーシュー体験①* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.3.13 *スノーシュー体験①* in Familina Garden

2016.3.13 *スノーシュー体験①* in Familina Garden

こんばんは!昨日は東京も日中グッと冷え込んだようですねsnow

昨日は栃木県那須にてスノーシュー体験のイベントが開催されました!

現地では雪も降っていて、思いっきり雪山を満喫できました(*^_^*)

準備ととなな.jpg

到着した子から洋服を着てブーツを履いて準備万端!早速ゴンドラにて山頂へ向かいました♪

雪ならしころも.jpg

まずは雪のドッグランで雪の感触を確かめてみようfootいつもと違う感触に戸惑いつつも慣れてくると…

ランとと.jpg

なんだか楽しくなってきた!と言わんばかりにみんな駆け回っていましたよ(^_^)

ラン音ナナ.jpg

いつものワンちゃん同士の遊びも雪の上だとテンション倍増だね(^o^)/

一通り雪にも慣れてきたら、ママ達はいよいよスノーシューを装着★

説明風景2.jpg

歩き方のコツなどを聞きながら、慣れない履き心地で雪を踏みしめるママ達…準備ができたらいよいよ出発です(*^_^*)

出発小太郎.jpg

さぁ、この続きは明日へ・・・★

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.3.12 豊洲のビバホーム前の広場でイベントを開催しました。  |  一覧へ戻る  |  2016.3.14 *スノーシュー体験②* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク