2016.3.16 *フリスビー* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.3.16 *フリスビー* in Familina Garden

2016.3.16 *フリスビー* in Familina Garden

すっかりいいお天気ですが、まだ少し風が冷たいですねsun

スタッフのお鼻はムズムズ…マスク率が高くなっています(^_^;)

今日はお散歩にお出かけしてフリスビーに挑戦したワンちゃん達の様子をお送りしますclover

ソフィー (6).JPG

ソフィーちゃんは、フリスビーを咥えてご機嫌ですね♪ フリスビーが大好きで楽しく遊んでいましたよ(^_^)

ぽて丸 (3).JPG

ぽて丸くんは、人の足を飛び越えながらフリスビーをキャッチすることに挑戦☆ 飛ぶタイミングや高さを合わせてJUMP!!

タロー3.jpg

タローくんは何もなくても上手にジャンピングキャッチ☆ 一生懸命な表情が可愛らしですね?

カフカ (4).JPG

カフカちゃんはこんなに離れたところにフリスビーを投げても、位置をよく見て上手にキャッチしてくれます(・o・)

みんな少しずつステップアップして楽しく遊ぼうね(*^_^*)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.3.16 3月生のお友達 in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.3.17 *ポメラニアンズ* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク