2016.3.18 *今日の1日体験* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.3.18 *今日の1日体験* in Familina Garden

2016.3.18 *今日の1日体験* in Familina Garden

こんにちは!今日は暖かくて良いお天気でしたね(*^_^*)

スタッフも陽気につられてワンちゃん達と一緒に何度もお散歩に出かけていました?

 

さて、今日は1日体験に遊びに来てくれた、トイプードルの女の子あめちゃんの様子をお送りします♪

3ヶ月ちょっとですが、元気いっぱい!お友達ともすぐに仲良くなってくれました★

あめ (2).JPG

1kgちょっとの小さい身体ですが、先輩たちに負けず劣らず元気に走り回っていましたよ(^o^)/

あめ (5).JPG

天真爛漫のあみちゃん、これからも身体も心もすくすく成長していってね!

 

★おまけ★

どんなBLOGを書こうかと今日撮った写真を探していると・・・

ミミ (7).JPG

可愛いバレリーナさんを発見しました? 立ち方といい手の使い方といいピッタリ(。^_^。)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.3.17 *ポメラニアンズ* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.3.24 *マッテができると?* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク