2016.3.28 *足拭き練習* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.3.28 *足拭き練習* in Familina Garden

2016.3.28 *足拭き練習* in Familina Garden

こんばんは!最近イベントの企画などでちょっぴりバタバタしていて

BLOGの更新が滞ってしまっている金子です(^_^;)

 

さて、今日はお泊まりに来ているレクサスちゃんの様子をお送りします(*^_^*)

ファミリーナはパピーちゃんにも安心して遊んでもらえるように衛生管理は徹底しています☆

なので、登園してきたワンちゃん達はみーんな足をキレイに拭いて、身体もタオルで消毒します!

レクサス (1).JPG

レクサスちゃんも仰向け抱っこをして足をふきふき・・・ちょっぴり緊張気味のレクサスちゃんですが・・・

レクサス (2).JPG

やったね!落ち着いていられたらフードがもらえた? これをたくさん繰り返していくと足拭きもへっちゃらになっていってくれます(^o^)/

足拭きが終わったらトイレを済ませて、お待ちかねの楽しいプレイタイム♪

レクサス (6).JPG同じ牧羊犬のポコちゃんと追いかけっこを楽しんでいました(*^_^*)

 

そして、今日はととちゃん4歳のお誕生日でしたー!!おめでとうございます?

とと (9).JPG

今年もお友達とたくさん遊んで、たくさんお勉強して、楽しい1年を過ごそうね!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

< 2016.3.25 お散歩日和♪ in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.3.30 プレイタイム in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク