2016.3.30 *今日の1日体験* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.3.30 *今日の1日体験* in Familina Garden

2016.3.30 *今日の1日体験* in Familina Garden

こんばんは!少しずつですが、あちこちで桜が咲き始めましたねcherryblossom

お花見するのが楽しみですね♪

 

さて、今日は1日体験に遊びに来てくれたララちゃんの様子をお伝えします(*^_^*)

最初は緊張した様子でちょっぴりドキドキ・・・プレイルームを探検していましたが

すぐに慣れてきてお友達とご挨拶した後は、追いかけっこをして楽しそうに遊んでいました♪

松本ララ (4).JPG

『マグネットゲーム』では1歩ずつゆっくりですが、フードをモグモグしながらついて来てくれました☆

何度か繰り返し練習していくと楽しそうにしっぽを振りながら遊ぶことが出来ました(^o^)/

松本ララ (2).JPG

またお泊まりに来てくれるとのこと? またいっぱい遊ぼうね♪

 

そして、今日もお誕生日の子のお祝いをしましたよ(*^_^*)

ハッピーCD.jpg

アレマックBD.jpg

ハッピーくん、アレックスちゃん、マックくん・・・おめでとう!!これからもすくすく健康に育ってね(^_^)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.3.30 プレイタイム in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.3.31 *お散歩日和* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク