2016.4.10 *卒園式&最終回* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.4.10 *卒園式&最終回* in Familina Garden

2016.4.10 *卒園式&最終回* in Familina Garden

こんばんは!昨日は1月に入園したワンちゃん達の卒園式でした(*^_^*)

毎月の卒園式恒例!同級生との集合写真にチャレンジ★

みんなでくっついてマッテで写真が撮れないと留年?!と噂ですが・・・(嘘ですよ!笑)

さすが仲良し同級生、ちょびっと遊びたくてモジモジすることもありましたがしっかりマッテで可愛い写真が撮れました?

犬 集合.jpg

みんな3ヶ月間たくさん遊んでいっぱいお勉強したね!今後もパパママ達のいうことをちゃんと聞いて健やかに成長していってね(*^^)v

 

そして昨日に続き、今日はセカンダリークラス第10期生の最終回でした★

ようちえんコース・プライマリーコースのステップアップにあたるセカンダリーコースではもちろん内容もレベルアップ(^o^)/

最終回の記念写真ではラバーブーツという靴を履いた状態で難易度の高い立ってマッテに挑戦!

DSC09731.JPG

カラフルなお揃いのブーツも決まって、みんなしっかり立ってマッテが出来ました★

さらにワンちゃん同士の密着度がアップするゴロンでマッテでは・・・

DSC09791.JPG

背の順に並んで・・・ちょっぴりドキドキしながらも無事に写真撮影が出来ました^m^

 

卒園や最終回という一つの区切りがあると、目標に向かって頑張ったり

今までの頑張りを振り返ったりと、ワンちゃんとしっかり向き合う機会が作りやすくなると思います(^_^)

セカンダリークラスは第11期生の募集も始まっていますので、ご興味のある方はぜひぜひお問い合わせください♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.4.6 *お花見さんぽPart3* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.4.8 4月の入園生! in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク