2016.4.25 *春の親子名犬チェック練習会* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.4.25 *春の親子名犬チェック練習会* in Familina Garden

2016.4.25 *春の親子名犬チェック練習会* in Familina Garden

こんばんは!

今日は昨日開催した親子名犬チェック練習会の様子をお送りします(*^_^*)

前回の練習会では各項目を細かく練習していったので、今回はお家での練習の成果と今後の練習課題を自己採点でチェック★

 

【マッテ】で、ミミちゃんはママが離れていっても落ち着いて待っていることが出来ましたよ(^_^)

DSC04164.JPG

【オイデ】で、アレックスちゃんはいつもと違う雰囲気の中ドキドキしながらもママの元へと駆け寄ることが出来ました◎

DSC04176.JPG

マックくんは駆け寄ってきた後、差し出された手に首を当てて落ち着いて座ってくれましたよ(^o^)/

DSC04172.JPG

【途中でマッテ】では、勢いよくママの元へ駆けだしたリボーンくん!難易度高めの急ブレーキっ★

DSC04197.JPG

それぞれ課題を見つけて、トレーナーとの個別レッスンに取り組んでいました(^_^)

次回はいよいよ『親子名犬チェック』となります!どの子も練習の成果が結果に結びつくことを期待して…☆

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

 

< 2016.4.22 *お散歩日和* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.4.26 こどもの日 in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク