2016.4.4 *お花見さんぽ* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.4.4 *お花見さんぽ* in Familina Garden

2016.4.4 *お花見さんぽ* in Familina Garden

今朝家を出る時に、雨が降っていたので今日はみんなでのお花見は難しいかなぁ~と思っていたのですが、

なんとお昼過ぎには雨も上がって地面も乾いてるではないですか!これはもう行くしかないですね(^o^)/

ファミリーナの近くに咲いている桜を見にお散歩へ行きました♪

ダイアナ (2).JPG
ここあ (2).JPGのサムネイル画像

高い位置に桜の木があったので、ダイアナちゃんもここあちゃんもカメラを見降ろす不思議なアングルでの撮影となりました(笑)

雨で落ちた花びらが地面に広がっていて歩道もキレイでしたよ(*^_^*)

ここあ (3).JPG ダイアナ (3).JPG

明後日もいいお天気だと良いのですが…sun

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.4.1 *お花見週間スタートです* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.4.1 お花見散歩 in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク