2016.4.6 *お花見さんぽPart2* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.4.6 *お花見さんぽPart2* in Familina Garden

2016.4.6 *お花見さんぽPart2* in Familina Garden

こんばんは!今日は日中ほどよく暖かく絶好のお散歩日和でしたね?

今日もみんなで桜並木までお花見に行ってきましたよ♪

 
BLOG (2).JPG

 

BLOG.JPG
 

桜を背景に抱っこして写真撮影したのですが、地面でマッテをしている時と違って身体が浮いているからか

自由なポーズをとる子が多く面白可愛い写真が撮れました(*^_^*)ふきだしをつけてポストカードになっちゃいそうな写真ですね☆

ブラン.JPG リド (5).JPG

他にもおでこに桜のお花をのせてハイチーズ★お花が咲いたみたいですね(笑)

草野家 (2).JPG 千葉家.JPG

こちらは兄弟・姉妹、揃って記念写真を撮りました(*^_^*)みんなお揃いだと一層、可愛いですね?

ぽて丸 (2).JPG プリン.JPG

みんな簡単そうに写真を撮っていますが、頭を動かさずに待って!意外と難しいんですよflair

そして風の合間をぬって撮らないと花びらが飛んでいってしまうんです(笑)ぜひみなさんも挑戦してみて下さい(^o^)/

 

明日は天気予報だと少し荒れるようで・・・(>_<)

普段天気予報をあまり見ず雨に降られることの多い金子ですが、ここ最近よくお天気チェックをしているように思います^m^

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.4.6 お花見散歩④ in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.4.7 春がやってきました! in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク