2016.5.18 *初夏の遠足②* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.5.18 *初夏の遠足②* in Familina Garden

2016.5.18 *初夏の遠足②* in Familina Garden

さて、前回に引き続き遠足の様子をお送りいたします(*^_^*)

ジンギスカンでお腹を満たし後は…ワンちゃん達お待ちかねの自由時間♪

移動 (3).JPG 移動 (1).JPG 移動 (2).JPG

山の上のドッグランに向けてお花やソフトクリームを楽しみつつ、みなさん思い思いに過ごされていましたね(^o^)/

ラン (1).JPG ラン (2).JPG ラン (3).JPG
ラン (4).JPG ラン (5).JPG ラン (6).JPG

早めにドッグランに到着したワンちゃん達はパパママやお友達とのびのび野原を駆け回っていました(^_^)

青空の下、風を切ってみんなとってもいいお顔をしていますね☆疲れちゃった子はこの後のゲーム大会に向けてひと休み。。。

 

ゲーム大会では、まずは『スタッフ障害物リレー』!赤チーム、緑チームに分かれて

各地点で待ち受けるスタッフに出される課題をワンちゃんと一緒にクリアしていっていただきます(^o^)/

ラン (1).JPG ラン (2).JPG
1 (1).JPG 1 (2).JPG
2 (1).JPG 2 (2).JPG

スタッフとじゃんけん、あっち向いてホイでは、運によって早い遅いが左右されてここで順位が入れ替わることが多々ありましたね!

ラン2 (1).JPG ラン2 (2).JPG
123 (1).JPG 123 (4).JPG
123 (2).JPG 123 (5).JPG
123 (3).JPG 123 (6).JPG

飛びつかないでオスワリが出来たら後は、代表と小島くんのアーチをくぐったら次の人へバトンタッチ!

チーム一丸となって走って、応援してゲームは大盛り上がりとなりました(*^_^*)

 

さぁ、次回は最後の遠足記事となります~!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 2016.5.16 *初夏の遠足①* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.5.19 *初夏の遠足③* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク