2016.6.1 *社会化散歩♪* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.6.1 *社会化散歩♪* in Familina Garden

2016.6.1 *社会化散歩♪* in Familina Garden

最近は日中、清々しい風が吹いていて過ごしやすいですね♪

今日は新入生たち仲良くカートに乗って社会化散歩へと行きました(*^_^*)

集合.jpg

表参道の大きな交差点までカートの中から外の様子をのぞいて、歩いている人や通り過ぎる車を見学★

なかにはお友達同士遊び始めてしまう子もいましたが・・・(笑)

伏せ.jpg ゴロン.jpg

室内では上手になってきたハンドサインを外でも練習!フセもゴロンも上手に出来てるね♪

アイコン.JPG オイデ.jpg

アイコンタクトやオイデも行き交う人を気にせずにしっかり集中してくれていますね(*^^)v

人馴れ.jpg

 

 

 

練習していると「可愛いですね?」と声をかけてくれる人も

たくさん居てフードをもらったり撫でてもらったり

楽しい経験を積み重ねてフレンドリーな

ワンちゃんに育っていこうね?

 

 

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.5.31 今日はお外でお散歩練習♪ IN PAPPYNAようちえん  |  一覧へ戻る  |  2016.6.2 *紫陽花* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク