2017年3月から:火曜日も登園日となりました。/ブログだより

HOME > ブログだより > お知らせ > 2017年3月から:火曜日も登園日となりました。

2017年3月から:火曜日も登園日となりました。

2017年3月 登園日追加のお知らせ

玉井家7-00395★.jpg

2017年3月から、江東区の教室と合併致しました。             
それに伴いこれまで定休日でした火曜日もご登園して頂けることとなりました。
 

玉井家3-00356★印刷.jpg

水曜日送迎のご連絡日も変更になりました。

今まで水曜日の送迎のご連絡を月曜日に致しておりましたが

今後は他の日と同じく前日(火曜日の夕方)のご連絡となります。

よろしくご承知おき下さいませ。

 2017.3.6 犬の学園 学園長 堀越葉子

 

 

 

 

 

 

< 学校法人堀越学園協賛「犬の学園」学園長就任について  |  一覧へ戻る  |  2017.6.5 送迎時間公開スタート! >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク