新春のご挨拶 2019年年末写真撮影会より かわいい写真必見です!!/ブログだより

HOME > ブログだより > お知らせ > 新春のご挨拶 2019年年末写真撮影会より かわいい写真必見です!!

新春のご挨拶 2019年年末写真撮影会より かわいい写真必見です!!

明けましておめでとうございます。

皆様、ワンちゃんとの和やかな温かいお正月をお迎えのことと存じます。

今年は子(ねずみ)年・・・繁栄の意味があるそうです。楽しみですね!

 

新しい年を迎え、スタッフ一同、大切な皆様のワンちゃん達を、すくすくと

お育てする・・・そんな素晴らしいお仕事に、コツコツ努力し続ける決意を、

新たにいたしております。

皆様にとって今年が繁栄と安らぎの年になりますよう、

心よりお祈り申し上げます。

「いぬのがくえん」学園長 堀越葉子

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クリスマス写真撮影会から

愛されワン子達がサンタ待ち?!

お正月写真撮影会から

新年のご挨拶 ねずみわんこたちがわんさか!チーズ餅に乗って!!!

 

< 2019年12月:クリスマス会のご報告・スタッフダンス動画付き  |  一覧へ戻る  |  ほっこり写真撮影「1月バレンタイン写真!」準備してお待ちしています! >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク