2015.12.25 *Merry Christmas!!* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2015.12.25 *Merry Christmas!!* in Familina Garden

2015.12.25 *Merry Christmas!!* in Familina Garden

今日は楽しいクリスマス~♪

最近ようちえんにはサンタさんとトナカイさんがたくさんいました☆

サンタさんを乗せたカートをトナカイさんが引くのがブームになっています(*^_^*)

マロンくんとモカちゃんが挑戦!頑張って引っ張っていますね☆

2015.12.25 (2).jpg力持ちなルナちゃんはリッキーくんとマロンくんの2頭を乗せて引っ張ってくれましたよ!

なぜだかサンタさんとトナカイさんが入れ替わってしまっていますね(笑)

2015.12.25.jpgそしてかえでちゃんはクリスマスツリーの飾りつけに挑戦しました(^o^)/

オーナメントの輪っかを上手に咥えて枝まで運んでくれました!

2015.12.25 (3).JPGみんな、それぞれ楽しいクリスマスを過ごせたようです?

これから年末に向けてようちえんはホテルのワンちゃんがたくさん集まります!

ファミリーナは年末年始も休まず営業しますので、皆様のお越しをお待ちしております(^_^)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん    

 

< 2015.12.24 *クリスマス・イヴ* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2015.12.26 *今日のプレイタイム* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク