2015.12.26 *今日のプレイタイム* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2015.12.26 *今日のプレイタイム* in Familina Garden

2015.12.26 *今日のプレイタイム* in Familina Garden

年末年始に向けてファミリーナにもお泊まりに来るワンちゃん達が徐々に増えてきました(*^_^*)

帰省やご旅行などの予定でワンちゃんと少しの間お別れ…

「うちの子寂しがらないかしら?」と心配されるご家族の方もいらっしゃるのですが

お泊まりに来ているワンちゃん達の様子は・・・?

2015.12.26.JPG仲良しのお友達と広いプレイルームを走り回って大はしゃぎ(^o^)/

みんなで追いかけっこしたり、取っ組み合いっこしたりそれぞれ楽しそうに遊んでいますよ♪

2015.12.26 (2).JPG

ファミリーナのホテルをご利用いただく皆様には安心してお預け頂けるよう

ワンちゃんの1日の様子をお写真付きのメールで毎晩ご報告させていただいています?

もしかしたら人の方が寂しくなっているかもしれませんね(笑)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん    

< 2015.12.25 *Merry Christmas!!* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2015.12.27 *今年最後の親子登園日* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク