2016.1.2 *書初め* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.2 *書初め* in Familina Garden

2016.1.2 *書初め* in Familina Garden

お正月にちなんで今日はみんなで書初めをしました♪

ワンちゃん達の書初めは筆ではなく肉球を使います☆

肉球にインクを付けて…用紙にペタペタfoot

書初め2.jpgさぁ、ワンちゃん達の書初めでは何をかくのでしょうか?

丁寧に1つずつ足跡をつけていき・・・

 

書初め1.jpgもうお分かりでしょうか(*^_^*)今年の干支である『申』の文字を書いてもらいました!

上手に書けたかどうかはサポートしたスタッフ次第なところもありますが(^_^;)

こうしたお正月の行事もワンちゃんと楽しめるのも素敵なことですね☆

書初め.jpg今年も気持ちを新たに毎日楽しそうに過ごしてくれるワンちゃん達の様子を載せて

『ブログだより』の更新を頑張りますので、どうぞ応援よろしくお願いします(*^^)v 

 

 

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.1 *初詣* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.3 *福笑い* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク