2016.1.3 *福笑い* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.3 *福笑い* in Familina Garden

2016.1.3 *福笑い* in Familina Garden

今日はようちえんのお友達、ミミちゃんの1歳のお誕生日☆おめでとうー!

ちょうどホテルでお泊まりに来ていたので、みんなでお祝いしました(*^_^*)

たくさんのお友達に囲まれて過ごすお誕生日もいいですね♪

2016.1.3.jpg

そして日中はお泊まりのお友達と福笑いをして遊びました(*^_^*)

“おたふく”の口や鼻などのパーツをお面の上に乗せていくアレです!

2016.1.3 (2).JPG

口のパーツを咥えて・・・位置を見計らってポトリ!メルくんとっても上手でした。

途中で伸びをしてしまうくらいの余裕っぷりを見せてくれましたよ☆

2016.1.3 (3).JPG

順番にパーツを乗せていき・・・おたふくのお顔が完成しましたー☆さすがメルくんです!

2016.1.3 (4).JPG

『笑う門には福来る』ということで今年もたくさん遊んでお勉強して・・・

楽しく過ごしてみんなでたくさん笑える1年にしていきましょうね♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.2 *書初め* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.5 今年は申年! in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク