2016.1.22 *お散歩練習* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.22 *お散歩練習* in Familina Garden

2016.1.22 *お散歩練習* in Familina Garden

今日はたろ吉くんのお散歩の様子をお伝えさせていただきます(*^_^*)

ファミリーナガーデンの周りには車や人通りの多い、大きな道が沢山あります。

人からするとなんてことない道でもワンちゃん目線で見てみると、ちょっとした大冒険です☆

足元をフラフラしていたり、道路に飛び出しては大変危険(>_<)

2016.1.22.JPG人のそばを落ち着いて歩けるように練習しておきましょう(^o^)/

たろ吉くんは大きな車が沢山通っていても、怖がることなく楽しそうに歩いてくれていますね!

2016.1.22 (2).JPG

信号待ちでは人の足元でオスワリして待っていてくれています。

これくらい落ち着いてくれていると安心してどこでもおでかけできますね♪ 

 

明日は雪が降るそうなので皆様暖かくしてお過ごしくださいね!

私は幕張にてスイミング体験のイベントに行ってきます♪後日様子をアップしますね。

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.21 *おつかい?!* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.24 *スイミング体験@幕張①* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク