2016.1.24 *スイミング体験@幕張①* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.24 *スイミング体験@幕張①* in Familina Garden

2016.1.24 *スイミング体験@幕張①* in Familina Garden

昨日は海浜幕張にあるペコスにてスイミング体験のイベントを開催しました♪

今回のイベントでは予約受付直後にキャンセル待ちとなってしまいました(>_<)

たくさんのワンちゃんにお申込みいただきありがとうございました!

今日は第1部に参加してくれたワンちゃんの様子を紹介しますね(*^_^*)

123 (1).JPGトップバッターはBELLちゃん!泳ぐのは初めてとのことですが持ち前の運動神経ですぐにコツをつかんだようで優雅に泳いでいました(^_^)

123 (2).JPG続いてはプリシャスちゃん!最初は少し緊張した様子でしたが、小さい体でもパワフルに手足を動かして前へ進んでいました☆

123 (3).JPG続きましてはプール経験のあるレンちゃん!水しぶきを捕まえようと口をパクパクさせながら余裕の泳ぎを見せてくれました(・o・)

123 (4).JPG続いては姉妹で参加のミミちゃん!泳ぎながらもココちゃんの後を追いかけたりとプールを自由に行き来していました(^o^)

123 (5).JPG一方のココちゃんは…最初は緊張した面持ちでしたが徐々に勢いよく頑張って泳いでくれていました(*^^)v

今回ご紹介しきれなかった子はまた明日のBLOGにてアップしますね♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.22 *お散歩練習* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.25 *スイミング体験@幕張②* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク