2016.1.9 *卒園式* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.1.9 *卒園式* in Familina Garden

2016.1.9 *卒園式* in Familina Garden

今日は10月生の卒園式がありました☆

昨日のBLOGでもご紹介しましたが、卒園式では

楽しいゲーム盛りだくさんで今までの練習の成果をチェックします(^o^)

2016.1.10 (1).JPG『靴下早履かせ競争』では、いかにワンちゃんがリラックスして身体を預けてくれるかが

早く履かせるためのコツとなってきます(^_^)

ルーシーちゃんは3か月前よりもスムーズに出来るようになってるね♪

2016.1.10 (2).JPG

『ペーパーリード』では紙のリードを使って線の上を真っ直ぐ歩いていきますfoot

ママのそばに居たい?気持ち作りでバジルくん、しっかりアイコンタクトを取りながらできたね(^_^)

2016.1.10 (3).JPG

『途中でマッテ』では、指示の組み合わせに挑戦!

オイデと呼ばれて来ている途中にマッテの指示で止まれるかな?!

難しいこのゲームですが、ぽて丸くんなんとかパパの手前で止まることが出来ました?

2016.1.10 (4).jpg3か月間、親子登園日も宿題もいっぱい頑張ったワンちゃん達とご家族に拍手です!!!

まだまだ課題があったり新たな目標を立てたりと、しつけは続いていきますが

ぜひこれからもワンちゃん達と楽しく生活していってもらいたいですね!

ファミリーナはいつでもワンちゃん達、ご家族の皆さんを応援しています(*^_^*)

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.1.8 *触られ慣れ* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.1.10 *ティベッカBag* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク