2016.2.10 *ぺったんこ* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.10 *ぺったんこ* in Familina Garden

2016.2.10 *ぺったんこ* in Familina Garden

今日はぽて丸くんのレッスンの様子をご紹介します(*^_^*)

ぽて丸くんは今『ほふく前進』の練習中☆

夢中になって進んでいるうちにお尻が浮いて来てしまうので、

お尻を下したまま後ろ足を蹴ることを覚えていきました!

20160210 (2).JPG

なんと可愛いポーズなんでしょう?これはこれで一発芸になりそうですね!

20160210 (3).JPG上から見るとこんな感じです。ちょこんと伸びた足が何とも言えませんね…(^_^)

20160210 (1).JPG

最後はプリティーなお尻で失礼します(*^^)vぜひともパパさんママさんに指示語を考えて頂きたいと思います!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

 

 

 

 

 

 

< 2月生のお友達 in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.2.12 本日のプレイタイム >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク