2016.2.12 本日のプレイタイム/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.12 本日のプレイタイム

2016.2.12 本日のプレイタイム

新入生のララちゃん。最初はお友達と遊ぶのがちょっと苦手でしたが、

登園3回目にして他の子と元気いっぱい走り回れるようになりました!!

 

今日は勇気を出して大きなお友達にもご挨拶。

ララ (3) (800x555).jpg

上手に姿勢を低くして遊びに誘ったけど見えてなかったみたい・・・

ララ (2) (800x598).jpg

だけどその後もめげずに誘い続けると先輩のアビーちゃんに遊んでもらう事が出来ました(^^)

ララちゃんの誘い方と遊び方が上手だったので、アビーちゃんも嬉しそうに遊んでいましたよ♪♪

 

今の遊び方を忘れずに、沢山のお友達と仲良くしようね☆

 

「いぬのがくえん」江東区 パッピーナようちえん    
           港区 ファミリーナガーデン南青山

 

< 2016.2.10 *ぺったんこ* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.2.14 *Happy Valentine?* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク