2016.2.27 *Puppy Party* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.2.27 *Puppy Party* in Familina Garden

2016.2.27 *Puppy Party* in Familina Garden

今日はファミリーナでパピーパーティーが開催されました(*^_^*)

パピーちゃんが大集合して、人や音・物に慣れるとっても楽しいイベントです☆

人慣れタイムでは変装したスタッフが登場して、みんなにご挨拶!

DSC00585.JPG

白衣を着たお馬さんでも、なつめちゃんは「大好き~♪」と言わんばかりにしっぽを振って来てくれました(^_^)

 

普段裸足で歩くワンちゃん達には、足元の色々な感触にも慣れていってもらいましょう!

DSC09993.JPG

るなちゃんは、チクチクの人工芝もちょっぴり冷たいアルミボードの上もへっちゃらでした!

 

さて、色々な練習が終わるとお待ちかねのプレイタイムへ(^o^)/

DSC00014.JPG

ジョイくんはすっかりお腹を出して遊ぶのが上手になりました(*^^)v

すごいお顔をして遊んでいますが、ワンちゃん同士の噛み合いっこでは「手加減」も覚えていってくれます☆

成犬になってからではなかなか難しいことでも、パピーちゃんなら覚えるのも早いです(^_^)

DSC00041+ハートS.jpg

ご参加いただきましたみなさん、どうもありがとうございました!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.26  楽しく音慣れ☆ in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.2.28 *ワンコの学園?!* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク