2016.2.28 *ワンコの学園?!* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.28 *ワンコの学園?!* in Familina Garden

2016.2.28 *ワンコの学園?!* in Familina Garden

今日は、2月生・12月生の親子登園日&セカンダリークラスと

グループレッスンのフルコースで賑やかなようちえんとなりました(*^_^*)

そんな中、卒園生のプリンちゃんは…ママお手製のファミリーナユニフォームに着替えてやる気満々☆

DSC00751.JPG

すっかりスタッフになりきったプリンちゃんは、ひまわりにようちえんの優等生とはなんたるかをご教示してくださったようで・・・(笑)

一方のひまわりはよそ見をしたり落ち着かない生徒で、全く誰に似たんだか((+_+))

プリン6.jpg

一生懸命な姿が微笑ましいですね? プリンちゃん、ショートコントに付き合ってくれてありがとう(*^^)v

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

 

< 2016.2.27 *Puppy Party* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.3.2 *ワンちゃんのご褒美?* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク