2016.2.20 *名犬チェック練習会* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.20 *名犬チェック練習会* in Familina Garden

2016.2.20 *名犬チェック練習会* in Familina Garden

名犬チェック週間は大盛況のうちにが終わりましたが、

今日は『親子名犬チェック』に向けてパパ・ママ一緒に練習する

名犬チェック練習会が開催されました(*^_^*)

まずは三嶽先生のインストラクトのもと、河野先生と愛犬マーチのデモストレーションfoot

DSC00530.JPGみなさん、コースやルールを確認しながら真剣に見入っていました☆

なんとなく全体のイメージがつかめてからは実践練習!

DSC00547.JPG

ついて歩く練習ではリードをたるませて上手に歩けたときにご褒美を…?

みんなよく集中して上手に歩けていましたよ(^o^)

DSC00548.JPGこのくらい集中できるとワンちゃんとのすれ違いもへっちゃらです!

それにしてもパパ・ママととても楽しそうに歩いていますね♪

DSC00560.JPG他にもみんなで揃ってマッテやオイデの練習をしたり、難関の途中でマッテにも挑戦しました☆

最後は実際にチェックで使う評価表を使って自己採点(・o・)上手にできたところも、まだ苦手なところも表になると明確ですね!

DSC00556.JPGさぁ、次はぜひ来月3月6日(日)『親子名犬チェック』に挑戦してみましょう(^o^)/

今回の練習会に参加されていない方もお申込みいただけますので、みなさまのご参加お待ちしております♪

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.19 平日体験 in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.2.22 *2月生紹介①* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク