2016.2.19 平日体験 in pappyna/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.19 平日体験 in pappyna

2016.2.19 平日体験 in pappyna

平日体験のビーグル・メルローちゃん。

サークルに入る事が苦手でトイレサークルに連れて行くと

ワオーっと力強い遠吠えをしていましたが、なんとかおトイレ成功!

おトイレが出来たら「イイコだね~♪」とスタッフみんなに褒められ、フードも沢山もらい上機嫌のメルローちゃん♪

image003.jpg

トイレシーツの上でおしっこ・うんちをすると楽しい時間が待ってるよ~♪と伝える事が出来ました!

クレートの中では知育玩具を使って楽しい時間!

メルロー (800x532).jpg

プレイタイムでは先輩犬とオモチャの引っ張りっこをして仲良く遊ぶ事が出来ました☆

メルロ―2 (800x531).jpg

いつもと環境が変わっても楽しく過ごせたね(*^_^*)

また遊びに来てくれるのをスタッフ・先輩犬みんなで待ってるよ~(^-^)

 

「いぬのがくえん」江東区 パッピーナようちえん    
           港区 ファミリーナガーデン南青山

 

< 2016.2.17 *名犬チェック週間* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.2.20 *名犬チェック練習会* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク