2016.2.24 *2月生紹介②* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.24 *2月生紹介②* in Familina Garden

2016.2.24 *2月生紹介②* in Familina Garden

こんばんは!前回のブログでもうすぐ春?なんて話をしていたのに

急な冷え込みと雨rainシュンとしてしまいますが、ファミリーナの元気なわんこ達にパワーをもらいます☆

さて、今日は引き続き2月生の紹介をしますね(*^_^*)

 

●Qちゃん(ノーフォークテリアの男の子)

Q (4).JPG元気いっぱいのQちゃん☆ごはんが大好きで思わずペロリ…可愛いショットが撮れました(^_^)

Q (12).jpg

プレイタイムでは先輩たちにも積極的に遊びを誘い、楽しい時間を満喫してくれています!

 

●ルークちゃん(トイプードルの男の子)

ルーク (6).jpgちょっぴりシャイなルークくんですが、徐々になれて尻尾を振りながら駆け寄って来てくれる姿は胸キュンです?
 
ルーク (15).JPG
最初はお友達と遊びたいけど…どう遊んでいいのかわからず戸惑っていましたが、まずは勇気を出して挨拶から!
 
パピーちゃんの1日は人に換算すると17~18日分にあたります。1日、1日が大切な経験の積み重ね☆
ワンちゃん同士で過ごす時間の中でいろんなことを吸収していこうね(^_^)
「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.22 *2月生紹介①* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.2.26 *2月生紹介③* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク