2016.2.26 *2月生紹介③* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.2.26 *2月生紹介③* in Familina Garden

2016.2.26 *2月生紹介③* in Familina Garden

今日は良いお天気でお散歩に行きましたが、日陰は冷たい風が吹いていましたが

日向では日差しが暖かくほっこりしますね(。^_^。)

さぁ、月末になってしまいましたが2月生紹介をお送りします(^_^)

 

●クッキーくん(ポメラニアンの男の子)

 

 

クッキー (5).JPG
クッキーくんはパピーならではの、サル期とも呼ばれるお顔周りの毛の模様がキュートですね?
 
クッキー3 (3).jpgプレイタイムでもお友達とも飛び跳ねるように追いかけっこを楽しんでくれています♪
 
 
●トミーくん(チワワの男の子)
 
トミー3 (2).jpg
ちょっぴりシャイだけど、遊び始めるとテンション高めのトミーくん☆遊ぼうと得意気なお顔でポーズをとっていますね(*^_^*)
 
トミー (33).jpg
一緒に遊ぶ機会の多い同級生はすっかり仲良しで親友です★卒園までにたくさんお友達作ろうね!
 
 
今回で2月生紹介最後となります(^_^)が来週にはもう3月生が入園となります!
みんなに後輩ができるので、先輩から教わったことを新入生にも優しく伝えてあげられるようになろうね(*^^)v
 
「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.24 *2月生紹介②* in Familina Garden  |  一覧へ戻る  |  2016.2.26  楽しく音慣れ☆ in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク