2016.2.8 *スノーシュー体験!のお知らせ* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.2.8 *スノーシュー体験!のお知らせ* in Familina Garden

2016.2.8 *スノーシュー体験!のお知らせ* in Familina Garden

先月下見の様子をご紹介した『スノーシュー』!!

今シーズンの開催は難しいかもしれない・・・と思っていたのですがついにイベント開催となりましたー?

(まだご覧になっていない方はぜひこちらもご覧ください→  )

 

今からワクワク・ソワソワしてしまう金子です(*^_^*)

3月12日(土)マウントジーンズ那須というゲレンデの山頂にて雪にまみれて一緒に遊びましょう♪

20160211 (3).JPG「スノーシュー」というかんじきのような道具をつければ、ふわふわの新雪の上も楽々歩けてしまいます☆

20160211 (4).JPG

ワンちゃんと一緒にエアボードを楽しんだりと遊び方色々っ!

20160211 (2).JPG

もしかしたらJOYが一番このイベントを心待ちにしているかもしれませんね(笑)

皆様のご参加心よりお待ちしております!

「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.2.5 社会化レッスン in pappyna   |  一覧へ戻る  |  2月生のお友達 in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク