2016.3.10 *3月新入生紹介* in Familina Garden/ブログだより

HOME > ブログだより > スタッフブログ > 2016.3.10 *3月新入生紹介* in Familina Garden

2016.3.10 *3月新入生紹介* in Familina Garden

こんばんは!今日はグッと気温が下がりましたね((+_+))

いつもなら寒いとちょっぴりテンションが下がる金子ですが、

今週末はスノーシューのイベントがあるのでルンルンしています(^^♪

さぁ、今日は3月生を紹介します☆

 

●るなちゃん(チワワの女の子)

るな (1).jpg

鏡の中からこんにちは☆笑 向こうに見える物に興味津々な姿が可愛らしいですね?

るな (2).JPG

まだ少し緊張している様子はありますが、他のワンちゃんに匂いをクンクン…挨拶をしたりと少しずつ積極的になってきました(^_^)

 

●アンディくん(トイマンチェスタ―の男の子)

 

 

アンディ (1).jpg
おもちゃ大好き? すばしっこさなら同級生には負けない!躍動感が写真から見てとれますね☆
 
アンディ (2).JPG
プレイタイムではみんなの先頭を軽快に走って、駆けっこを楽しんでいます(^o^)/
 
 
 
今月生は小さい子から大きな子まで個性豊かなメンバーが勢ぞろい!
 
今週から早速親子登園日が始まります♪どんなクラスになるのか楽しみですね(*^^)v
 
「いぬのがくえん」 港区 ファミリーナガーデン南青山

江東区  パッピーナようちえん 

< 2016.3.7  平日体験 in pappyna   |  一覧へ戻る  |  2016.3.11 *避難訓練* in Familina Garden >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク