2016.6.15 ★プチ撮影会★ IN PAPPYNA/ブログだより

HOME > ブログだより > 2016.6.15 ★プチ撮影会★ IN PAPPYNA

2016.6.15 ★プチ撮影会★ IN PAPPYNA

今日は生憎のお天気でしたが、パッピーナでは紫陽花を背景に撮影会で賑わっていました♪

 

平日体験で遊びに来てくれたグリちゃん(トイプー)も先生に支えられながら、ばっちりカメラ目線を決めてくれましたよ☆

グリちゃん.jpg

 

こちらは仲良しの2人でパシャリ☆
左から葵ちゃん(ダップー)と小鉄君(プードル)です。

小鉄 (2) (800x532).jpg

2人ともビシッと動きを止めてベストショットが撮れるのを待ってくれています。
遊びたい気持ちを自制するのは大変なはずなのですが、上手にマッテが出来ていますね!

 

お次は姉妹で仲良く撮影です♪

こむぎ (2) (800x532).jpg

左からあずきちゃん(マルプー)とこむぎちゃん(チワワ)です。
仲良く見つめ合ってどんな会話をしているのでしょうか?

 

今度はモデルさんみたいに微動だにせず待ってくれているぷりんちゃん(プードル)。

ぷりん (800x532).jpg

解除の指示があるまで一度も動かずに撮影を終える事が出来ました☆
とても素晴らしいですね(*^_^*)

 

こちらでは最近覚えたての“アゴ付け”を頑張ってくれたクーちゃん(ペキニーズ)。

クー.jpg

オモチャが大好きなクーちゃんですが、撮影セットのカエルやかたつむりが気になって遊びたい気持ちを自制して、先生の「マッテ」の指示をしっかりと聞いていました。

 

また、タロウ君(柴)はカエルの被り物を付けて“アゴ付け”に挑戦!

タロウくん.jpg

被り物が邪魔して誰もアゴ付けに成功できない中、難なくこなすタロウ君にスタッフも感激していました☆

 

こちらではお手製の被り物がどうしても受け入れられないらしく、そら君(柴)もチロちゃん(フレブル)もこの表情(笑)

そら君.jpg

チロ.jpg

でも、「マッテ」の指示をされたからには動くまいとみんな頑張ってくれました!

 

一方、「カエルには変身したくないよ~」と被り物を外している最中のタラちゃん(ビション)。笑

タラちゃん.jpg

でも最後にはマッテをビシッと決めて、とっても可愛い写真が撮れましたよ☆

 

最後はキラキラの笑顔を見せてくれたナナちゃん(柴)。

ナナ.jpg

実は「笑って~!」の指示でこの表情をしてくれるのです!
 

 

みんなとっても可愛い写真が撮れました(*^^)v
雨で憂鬱になりがちな気分も、素敵なワンちゃん達の写真でどうぞ癒されてください☆彡


晴れた日には本物の紫陽花と写真を撮ろうね♪

 

 

< 2016.6.10 平日体験in pappyna  |  一覧へ戻る  |  2016.6.17平日体験のエルマーちゃん♪in pappyna >

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク