新型コロナ対策:5月6日(水)まで休園延長・在宅ようちえんのお知らせ/犬の学園情報イベント情報

HOME > 犬の学園情報イベント情報 > News > 新型コロナ対策:5月6日(水)まで休園延長・在宅ようちえんのお知らせ

新型コロナ対策:5月6日(水)まで休園延長・在宅ようちえんのお知らせ

20200414新型コロナウィルス休園延長のお知らせ.jpgはじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。
 

デイケア休園延長 2020年4月8日(水)~5月6日(水)

<ファミリーナガーデンは緊急事態宣言に協力します!>
様々な面から検討いたしましたが、以下のような運営と致しました。
ご確認のほどお願い申し上げます。

■定期登園のワンちゃんには、在宅ようちえん延長しています。
 自粛中、ご自宅でワンちゃんのトレーニングにトライして、みんなも自宅でレッスンして、動画投稿しよう!!

      お問合せはファミリーナガーデン南青山03-6419-7141まで

<営業時間>10:00~19:00

デイケア休園延長 2020年4月8日(水)~5月6日(水)

緊急事態宣言が出されました!東京の状況が悪化しており、4月13日再開の
実現が
難しくなってしまいましたので、周囲の状況を鑑み「5月連休明け?
とりあえずしばらく休園を延長」
させて頂きたいと存じます。
なぜなら、ワンちゃんのコートにウィルスが
付着している可能性があり、
それを防ぐことに多くの時間と労力がかかる
ため、従来通りのサービスが
出来ないからです。大変残念ですが、安全を
第一に運営しておりました
弊社サービスに信頼を頂いておりましたことに
お応えしたいためです。
ご理解のほどお願い申し上げます。

参考>「新型コロナウイルスに感染した人が飼っているペットを預かるために知っておきたいこと」スライド形式で紹介します。(2020.4.5 現在)   東京都獣医師会
 ↓PDFですので読みやすいです
犬の預かり方東京獣医師会.pdf
 
 

※回数券の有効期限は休園の日数分延長させて頂きますのでご安心ください。
・幼稚園生の皆様は、急いで「在宅ようちえん」順次動画配信と
 「オンラインカウンセリング」をスタートさせて頂きます。
  詳しくはお電話でご対応させて頂きます。

 


 

動画配信のサンプル 
 入園生向け       

卒園生向け

在宅ようちえん、次のお題は、ピンポンでクレートに入るレッスン!!
4月20日スタート!
出来たら皆様の動画をぜひLINEでお送りください!!!!
お待ちいたしております。

<ファミリーナガーデンにご来園されます皆様へのお願い>

       現在4月16日よりしばらくは、スタッフ全員在宅勤務となっています。
       期間につきましては未定です。会員様へはオンラインで出来ることから
       始めていますので、ご連絡までしばらくお待ちくださいませ。
       
                
今後デイケアサービス休園中は、ご来園されます飼い主様とは、双方感染して
 いる可能性が0ではないため、対面での対話は避ける方法を取らせて頂きます。
 ・ご来園の場合は必ず事前にお電話をお願いいたします。
 ・ご来園の場合は室内への入室はご遠慮いただきます。
 ・対面しない場合でもマスクのご着用をお願いいたします。
 ・ワンちゃんや物の受け渡しは玄関前のテーブルに置いていただき、
  十分な距離を置いていただいてから、スタッフが受け取り、
  またはお渡し(テーブルに置く)するような対応です。
これは厳重すぎる!と思われる方もおいでかと存じますが、「そうしてほしい」
と思っていらっしゃる方がいらっしゃる限り、慎重な対応を取らせて頂きます。
ご承知おきのほどお願い申し上げます。        堀越葉子

皆様のご不安にお答えできますよう、このような対策とさせて頂いております。

             株式会社フロムパピー 堀越葉子

< 新型コロナウィルス対策:3月28日(土)~4月12日(日)休園のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  ファミリーナガーデン:段階的な登園開始のおしらせ。 >

最近の画像

  • RSS
  • Twitter
  • Facebook
  • アメブロリンク